ZOW (中田太三)

facebook

グリムス

Mark Knopfler

My Favorite Artist

« 生ガンダーラ | トップページ | 430円 »

2007年3月19日 (月)

逆戻り

病み上がりの体を叱咤激励して、キャンプのため黒姫へ。

Kurohime04 季節が逆戻りしている。いや、1月と3月が逆転した? 1月・2月の雪不足から一転、今度は3月とは思えない良好な雪のコンディションが続いている。

2週間前、黒姫のスグ裏側の戸隠に行ったとき、今シーズンはもうダメだと思ったのだが、先週の各地の大雪から状況が変わり、このキャンプ中の2日間もず~っと降り続いていた。しかも3月の雪っぽくない!

このキャンプは年齢層をシニアに限定していることもあって、同じ様な年代同士、他のキャンプにはない盛り上がり方をする。昼間のコーチングもさることながら、夜の宴会でも妥協は許されない。(^^; コーチ&スタッフ陣も、コーチ&スタッフとは思えない暴走を見せてくれるので、それも楽しみの1つ。

Kurohime06俺自身、今シーズンはあまりコーチングを受けることもなく好き勝手に滑っていたので、案の定、“イケてるかも?”という錯覚をブチ壊され、如何に“イケてない!”かを思い知らされた。

つーか、決定的に直さなければならないところを実感するのが、いつもシーズン終わり。今の課題をシーズン始まりまで体が覚えてくれていると良いのだが...

 ※諸事情(?)あって携帯電話が土曜(3/24)まで使えません (@@) これを見ている知り合いの方はご注意を...

« 生ガンダーラ | トップページ | 430円 »

コメント

リフトにワッショイされたtamaです。笑って済ましてましたが考えればやばかったのかな。(後の祭だ。ワッショイ)

2日間楽しく、ちょっと筋肉痛ですが無事過ごせたということでワッショイ!

今週末も宜しくね。お疲れ様でした

■tamaちゃん >

どもです~! お疲れ様でした。

いやぁ、1イベントに1度はビビらせて頂きビックリです! でも逆に考えれば、tamaちゃんってタフな身体ですよねー!

リフト、下手に頑張らなくて良かったです。あのまま高度が上がってたら怖いっ!

俺は不整地でワッショイしまくられました。何故か前足側の股関節が痛い...

今週末も頑張りましょう! 俺はGSだけですけど、88で挑みます!!(単なる冷やかしだってか?)

88ですか!

自分が乗ると特大フォークと化して何に刺さるやら

今週末は何事も無いように(いまさらの厄年じゃあるまいし)

り○うさんが行けなくなりましたので
今週末、私がお届けします!

■tamaちゃん >

実は俺、厄年+大殺界の真っ最中なんで、流れに身を任せるモードです。

■謙さん >

申し訳ない! よろしくお願いします。

もしかして、アダルトキャンプですね。
いつぞやはお世話になりました。
そうそうエンマリさん、足の骨折っちゃったんですよ。先日お見舞いに行ってきました。
お互い年だから無理せずがんばりましょう。

■Hiroさん >

一緒にアダルトに行ったのって、もう3年も前ですねー。俺もアダルトはあれ以来でした。

あの時、エントリーの受付開始もしていないのに、シーズン前でまだ開校してない黒姫のスクールに申込書と現金書留と送りつけた俺とHiroさんは伝説になってますよ!

エンマリさん! あのアダルト以来、会ってないですねー。話はいろいろ聞きますが?!

お互い、無理しないように、無茶して頑張りましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 逆戻り:

« 生ガンダーラ | トップページ | 430円 »