ZOW (中田太三)

facebook

グリムス

Mark Knopfler

My Favorite Artist

« 6年ぶりに... | トップページ | あれから20年、K氏逝く »

2007年5月12日 (土)

ある種の正夢?

スノボ関係者はご存知の通り、今年の俺は仕事的事情・時間的事情・経済的事情・モロモロ相まってかなりトーンダウンしたシーズンを送った。この状態、解消する気配はまだない (><)

今まで皆勤だった4WDキャンプも断念し、道具もいつもなら既にチューニングに出しているのだが、GWを過ぎた今も上島組の納会(3月末)から帰ってまだそのままの体たらく。ヤベェなぁ...と思ってはいたのだが。

・・・

俺はあまり夢を見ない(覚えてない?)。ところが昨日、珍しく夢を見た。『もうスノボ引退します!』って言う俺に、『はぁ~?』って不機嫌な顔で文句言いた気な師匠の顔。“うっ、ヤベぇ?”...ってところで目が覚めた。

そしたら久々に覗いた掲示板で減量ネタから俺の名前(ハンドル)がタイムリーに登場していたり、友人から昨年開催したスノボ仲間の登山企画(俺が幹事だった)を今年はどうするのか?の問い合わせが来たり、なんだかんだで久々に師匠とメールを交わすことに!

この話をしたら笑われたけど、これってある意味、正夢なんか?

スノボと遠距離恋愛な気分の今日この頃なのでした...

« 6年ぶりに... | トップページ | あれから20年、K氏逝く »

コメント

あるかも知れませんよ。(爆)
私もこれから後処理です。
4WDから帰ってきた状態のままです。

遠距離恋愛言い得て妙ですな。
うまくいっている時は問題ないけど、うまくいかなく
なるとネガティブな方向にいってしまいますもんね。

楽しいと思えている間はやめられないと思いますよ。(^_^)

■リョウさん >

いやぁ、面白いっちゃ面白いんですが...。今日、備品(ウェアとかブーツとか)を綺麗に掃除してオフ中のパッキング(乾燥剤入れて圧縮パックする)します。いや、する予定!

■修行僧さん >

魔が差すと、その“楽しさ”がネガティブを引き出してしまうあたりが遠恋ですな?! 修行僧さんのようにマメに通えないからなぁ...

タイムリーに名前をだしたtamaです(笑)
なんかすごい話になってますね。あーなると責任とって中華食べさせなきゃいけないですよね(板もビンもウエアも諦めってか?)
-10%、査定と賞与なら達成の自信アリなんだけど

■tamaちゃん >

いやぁ、名前を出した責任を取ってもらわなきゃね! (^^;

チーム・マイナス10%、みちょ様と妙な盛り上がりで即断・開催になってしまったよ。

-10%頑張りましょう。
モデルのように2リットルの水は飲めないので1リットル以上ということではじめてますがトイレが近くてしょうがない。6月からなので今はあまり体重は落とさないように保っている状態です。

■謙さん >

頑張りましょう。私、ダイエットのWブッキングなんです! もう1つのは仕事関係の友人達でスタート同じ、9月の1週目まで体重の減少%を競います。

しかし、筋力を落とさずに体重を減らすって、素人判断でできるんだろうか?

私の道具は天狗(一本歯)下駄と KAATS です!

-10%エントリーデーター遅くなりましたが送りました。ケータイからだとだめなんですか?会社からなんで今日になってしまいましたがデーターは1日のものです。
本当は冬までに落とす予定だったのに...がんばるzow

■tama ちゃん

届きましたよ~。

事務局宛ですよねぇ? フィルターとかかけてないんで、どこからでも届くと思うんですが...

ま、とりあえず、がんばりましょう!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: ある種の正夢?:

« 6年ぶりに... | トップページ | あれから20年、K氏逝く »