ZOW (中田太三)

facebook

グリムス

Mark Knopfler

My Favorite Artist

« 今夜はトンカツ | トップページ | 絃詩会 »

2011年8月28日 (日)

本日のバカ親子・・・

とある(?)、サマーコンサートで...

Dscn2010

仮装大会ではありません

俺はカホン、息子はギロでパーカッショニストデビュー  曲はボサノバの名曲、Mas Que Nada(マシュ・ケ・ナダ)


Dscn2005


演奏はさておき、取り敢えず、ウケたからよしっ   至って真面目な演奏会なのですが、ここ数年は余興(色モノ)担当

 

Dscn2007ちなみに、こ~んなスペシャルなお姉さんと3人でパーカッションをやりました

« 今夜はトンカツ | トップページ | 絃詩会 »

コメント

わおっ!
男前そうな立派な息子!
父ちゃんさすがにめちゃ似合う~!
ノリノリ姉さんかっちょええ~!

な~んかとっても楽しそうね~♪

■まるる >

たまにはこーいうのもオモロイ
ここまでやると、変身気分を味わえるね。

お姉さんは...ほとんど「素」やけど

子供と共演。
うーん、めっちゃイイですね。
我が家なら、どんなことができるのか?
悩ましいなぁ、、、、。

思わず鼻でわろうてしもた!!

おぉぉまるでブルースブラザーズ! (^-^)

やった音楽はブラジルだが、おとーさんの格好は
メキシコ辺りに当たり前にいそうな感じもするなぁ(笑)。

お疲れ様でした。

お疲れさまでした。
この調子で行くと来年はいったい?

■うめさん >

身内と共演するのって、こういう「専門外」な楽器(ジャンル)の方がかえって楽しめて良いっすよ

■ルネッサンスさん >

その程度にして貰わんと、じっくり見られると恥ずかしい

■さかもちくん >

息子のアフロ後髪付きハット、後ろから見ると「加古隆」になります。

■おくたまたくおさん>

毎年、確実に色モノ度が増しているので、ネタ切れが心配です。
そうそう、例の「豆腐屋」、惜しむ声が多かったですよ!

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 本日のバカ親子・・・:

« 今夜はトンカツ | トップページ | 絃詩会 »