« 今夜はトンカツ | トップページ | 絃詩会 »
とある(?)、サマーコンサートで...
仮装大会ではありません
俺はカホン、息子はギロでパーカッショニストデビュー 曲はボサノバの名曲、Mas Que Nada(マシュ・ケ・ナダ)演奏はさておき、取り敢えず、ウケたからよしっ 至って真面目な演奏会なのですが、ここ数年は余興(色モノ)担当
ちなみに、こ~んなスペシャルなお姉さんと3人でパーカッションをやりました
わおっ! 男前そうな立派な息子! 父ちゃんさすがにめちゃ似合う~! ノリノリ姉さんかっちょええ~!
な~んかとっても楽しそうね~♪
投稿: まるる | 2011年8月28日 (日) 21時35分
■まるる >
たまにはこーいうのもオモロイ ここまでやると、変身気分を味わえるね。
お姉さんは...ほとんど「素」やけど
投稿: ZOW | 2011年8月28日 (日) 22時19分
子供と共演。 うーん、めっちゃイイですね。 我が家なら、どんなことができるのか? 悩ましいなぁ、、、、。
投稿: うめさん | 2011年8月28日 (日) 23時15分
思わず鼻でわろうてしもた!!
投稿: ルネッサンス | 2011年8月29日 (月) 00時20分
おぉぉまるでブルースブラザーズ! (^-^)
やった音楽はブラジルだが、おとーさんの格好は メキシコ辺りに当たり前にいそうな感じもするなぁ(笑)。
お疲れ様でした。
投稿: さかもと | 2011年8月29日 (月) 14時20分
お疲れさまでした。 この調子で行くと来年はいったい?
投稿: おくたまたくお | 2011年8月29日 (月) 19時46分
■うめさん >
身内と共演するのって、こういう「専門外」な楽器(ジャンル)の方がかえって楽しめて良いっすよ
■ルネッサンスさん >
その程度にして貰わんと、じっくり見られると恥ずかしい
■さかもちくん >
息子のアフロ後髪付きハット、後ろから見ると「加古隆」になります。
■おくたまたくおさん>
毎年、確実に色モノ度が増しているので、ネタ切れが心配です。 そうそう、例の「豆腐屋」、惜しむ声が多かったですよ!
投稿: ZOW | 2011年8月30日 (火) 01時36分
この記事へのコメントは終了しました。
この記事へのトラックバック一覧です: 本日のバカ親子・・・:
わおっ!
男前そうな立派な息子!
父ちゃんさすがにめちゃ似合う~!
ノリノリ姉さんかっちょええ~!
な~んかとっても楽しそうね~♪
投稿: まるる | 2011年8月28日 (日) 21時35分
■まるる >
たまにはこーいうのもオモロイ
ここまでやると、変身気分を味わえるね。
お姉さんは...ほとんど「素」やけど
投稿: ZOW | 2011年8月28日 (日) 22時19分
子供と共演。
うーん、めっちゃイイですね。
我が家なら、どんなことができるのか?
悩ましいなぁ、、、、。
投稿: うめさん | 2011年8月28日 (日) 23時15分
思わず鼻でわろうてしもた!!
投稿: ルネッサンス | 2011年8月29日 (月) 00時20分
おぉぉまるでブルースブラザーズ! (^-^)
やった音楽はブラジルだが、おとーさんの格好は
メキシコ辺りに当たり前にいそうな感じもするなぁ(笑)。
お疲れ様でした。
投稿: さかもと | 2011年8月29日 (月) 14時20分
お疲れさまでした。
この調子で行くと来年はいったい?
投稿: おくたまたくお | 2011年8月29日 (月) 19時46分
■うめさん >
身内と共演するのって、こういう「専門外」な楽器(ジャンル)の方がかえって楽しめて良いっすよ
■ルネッサンスさん >
その程度にして貰わんと、じっくり見られると恥ずかしい
■さかもちくん >
息子のアフロ後髪付きハット、後ろから見ると「加古隆」になります。
■おくたまたくおさん>
毎年、確実に色モノ度が増しているので、ネタ切れが心配です。
そうそう、例の「豆腐屋」、惜しむ声が多かったですよ!
投稿: ZOW | 2011年8月30日 (火) 01時36分