ZOW (中田太三)

facebook

グリムス

Mark Knopfler

My Favorite Artist

« BEE | トップページ | やば~い! »

2014年1月13日 (月)

挫折....orz

Dscn0452今使ってるガラケーが3年近く経ち、フリップのジョイントがガタガタし始めたので成仏する前に買い替えなきゃ!と思い、断固としてガラケーに買い替えるつもりで店に行ったのだが...

ない! (><) 機種がほとんどない (;;) あっても恰好悪いのしかない (ToT) しかも通話よりネットを多用する昨今、料金プランを計算して貰うとスマホにする方が安い (@_@)

店のお姉さんがとっても良い人だったことも手伝って、断腸の思いでスマホに機種変(もちろん Android っす)。また1つ、悪魔に魂を売ったかのような微妙な気分になる。

しかし...ややこしい。親の威厳を捨て、スマホ先人である息子に教えを乞いながら一晩かけて機能を掌握。

...というか、情けないかなすっかりハマる。FB やら LINE はどーでも良いのだが、スマホアプリのチューナーやらメトロノーム、コード解析ツール、マルチトラックレコーダーなど音楽系ツールがわんさかでてくるんだもん。確かにこれだけあればちょっとリハなら備品がいらなくなるな。

...などと言いながら、癖でもう使えない前のガラケーをポケットに入れ、スマホを置いて出掛けてしまった私です f^^;

« BEE | トップページ | やば~い! »

コメント

遂にスマホ、デビューですね

はい、世間に負けました...bearing

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181221/58938296

この記事へのトラックバック一覧です: 挫折....orz:

« BEE | トップページ | やば~い! »