ZOW (中田太三)

facebook

グリムス

Mark Knopfler

My Favorite Artist

« 雪路行軍記 | トップページ | 駿府行軍記 »

2014年2月15日 (土)

雪路行軍記(後記)

昼寝から目覚めました?! 多くの方に読んで頂いたようでありがとうございます。

雪歩きというのは転ばないように妙な力が入っていたり、足元の滑りに対してバランスを取るからか、体中がかなり悲鳴を上げてます。(スグ出るとは、なかなか若いな?!)

特に肩と首、太ももにくるこの感じ、なんか身に覚えがあるぞ...。そう! シーズン初めの一発目のスノボの時と同じだ! 奇しくも、来週末の黒姫→鹿島槍ツアー(?)の良いリハビリになったかも?

ちょっと想定外だったのは手(指)。ボーリングを10G以上した時みたいに痺れてる。(ちなみに自己記録は16G連続)

...そっか、傘だ! 結構な風をずーっと除けていたので手に力が入っていたんだな。本番前でなくて良かった f^^;

ちなみに、中央線の運転再開は 11:00 過ぎだったとのこと。

ムフフ、完全なる吾輩の勝利である!

« 雪路行軍記 | トップページ | 駿府行軍記 »

コメント

お疲れ様でした。
自分も以前に雪の影響で電車が途中で打ち切りとなり、
仕方なく歩いた経験があります(しかも革靴でしたね)
お風邪を引かないように。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/181221/59138111

この記事へのトラックバック一覧です: 雪路行軍記(後記):

« 雪路行軍記 | トップページ | 駿府行軍記 »